2021年8月1日日曜日

第二回 太鼓さん次郎トーナメントマッチ 参加者紹介

参加者の皆様へのインタビューを掲載します。
公募通過者は発表後追記します。


那由多
●戦いたい相手
えだまめさん
●目標順位など
1位
●注目してる相手
子子子子さん
●意気込み
出たからには優勝を取ります。



重光春輝
●戦いたい相手
出来れば本調子であってほしかったますきゅー
今まで直接戦った記憶のないkobaさん、子子子子さん
●目標順位など
優勝
●注目してる相手
kobaさん
●意気込み
髪色今後青に近づけるために次紫とかにしようと思ってたんだけど、友達がそっち傾向にしちゃったからもう赤ピンクで統一しようと思う。もし俺が優勝した暁には次の髪色ツイッターで募集して一番多かった色にする。



子子子子
●戦いたい相手
あまり面識のない人
●目標順位など
優勝
●注目してる相手
みんな注目してます
●意気込み
久々の大会なので頑張りたいです。
選曲もいつも通りに拘りたいが…。



Masque
●戦いたい相手
参加者の皆さん全員が猛者なので誰と当たっても嬉しいです
●目標順位など
平均74点以上
●注目してる相手
(当たるかはわからないですが)久々に同じ大会にエントリーすることになったkobaさん
まだ見ぬ公募合格者の方
●意気込み
やれることはやります



ふぇれれ
●戦いたい相手
くまおさんとは戦いたくないです
●目標順位など
準決行きたいです
●注目してる相手
ねっとり悲哀バーガー
●意気込み
準決は行かせてください



ねっとり悲哀バーガー
●戦いたい相手
すかい ふぇれれ
●目標順位など
1回戦一桁
●注目してる相手
子子子子 那由多
●意気込み
絶対噛まないからと言われて撫でた犬に噛まれたあの日、僕は太鼓さん次郎を始めました。



すかい
●戦いたい相手
kobaさん 子子子子さん
●目標順位など
1以外の数字を知りません
●注目してる相手
那由多さん
●意気込み
前回デカいこと言って1回戦落ちという
末代まで語り継がれるような恥をかいたので
恥をかかないように頑張ります。



えだまめ
●戦いたい相手
kobaさん
正直雲の上の存在のようにも感じますが、せっかくの機会なので真っ向勝負を挑みたいと思っています。
●目標順位など
2回戦進出!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
●注目してる相手
爆発力に期待して那由多さん
彼の譜面はこちら側に訴えかけてくる強さを感じます。
●意気込み
Ignite Our Song!
急げ灯すんだ "ウタ"という世界を変えてく Flame
孤独に冷えたハート 永久機関にしてゆくよ "アンティーカ"
Believe Our Song!
キミとボクを結ぶライン伝って奔るよ Phrase
希望… 聴こえる?
バベルシティ・グレイス
響いてく彼方へと―――



Z00
●戦いたい相手
那由多さんと戦いたいです
●目標順位など
決勝戦に行きたい!!!
●注目してる相手
kobaさんやNankyさんなど、前回出てなかった方々
●意気込み
ひぃん…



koba
●戦いたい相手
誰でもドンとこいです!
●目標順位など
参加するからには優勝目指します!
●注目してる相手
すかいさん
子子子子さん
●意気込み
自分らしさを武器に頑張ります!



削日勇者
●戦いたい相手
表向きには全員と戦いたいところですが、個人的にはえだまめさんです
●目標順位など
優勝(しないと首が飛ぶため)
●注目してる相手
全員招待及び公募を通して来ているので強豪揃いと思いますが、
個人的にはkobaさん・子子子子さん・すかいさんとは大会でご一緒した経験が少ないため、とても期待しています
●意気込み
がんばるぞー えい えい むん



こいさな
●戦いたい相手
全ての参加者に対して挑戦者として戦うことになるため、誰と当たっても全力でかかるつもりですが、強いて挙げるならえだまめさんと戦いたいです。実力で置いて行かれてかなり格上になってしまっていますが、同期でありまた少しライバル視もしているので一矢報いたいですね。
●目標順位など
平均得点80点を獲得することを目標にしています。
●注目してる相手
kobaさんです。昨年の今頃くらいから私の譜面に大きく影響を与えた作譜者のうちの一人です。今回はどのような作品が見られるのかとても楽しみです。
●意気込み
背伸びせず、自分のできる範囲のことをやります。お手柔らかに!

0 件のコメント:

コメントを投稿